WEDDING REPORT

写真:H様ご夫婦

Couple Information

H様ご夫婦
挙式日:2015.02.25
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
結婚式をするなら海の見える白いチャペルで挙げたいと思い、夫婦が二人が好きなハワイに決めました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
白いチャペル、バージンロードから青い海、青い空が見える!!!また、挙式後に目の前のビーチにてフォト撮影ができ、隣接している会場でパーティーができるから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングを専門的に扱っており、お話を聞きに行った時とても親切に対応してくれたため。また、自宅からのアクセスも良かったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ハワイらしくしたかった為、リングピローをプルメリアにしたり、日ごろの感謝を込めてレイをプレゼントしました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
周りにリゾートウエディングをした人がいなくて、わからない事がたくさんありましたが、担当の方が丁寧に親身になって色々と相談にのってくれたので、スムーズに準備ができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても楽しく素敵な結婚式だったと言ってくれました。料理もとてもおいしく、チャペルからも海が見えとても感動してくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
当日まで不安はあると思いますが、二人で協力しあい、思い出の残るすてきな結婚式にしてください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!