WEDDING REPORT

写真:Y様ご夫婦

Couple Information

Y様ご夫婦
挙式日:2015.11.16
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
結婚式は、青い海が見渡せる静かなチャペルで挙げたいという夢があったから。
また、以前からハワイに行ってみたいという親族への親孝行になればと思い選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
プランナーさんとの打ち合わせで、人気NO.1だと聞き、写真や動画を見てもイメージ通りの美しいロケーションだったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングといえばワタベウェディングというイメージもあり、プランナーさんもとても親切で信頼できると思ったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
両親への感謝の気持ちを込めたプレゼントを用意しました。
ワタベウェディングさんに紹介していただいたネームインポエム、両親ともとても喜んでいて、やってよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ゲストの人数やホテルの変更等、準備中にいろんな困り事がありましたが、プランナーさんが丁寧に対応してくださり、何の不安もなく当日を迎えられました。
現地でもスタッフさんが親切になって質問に答えてくださったので、思いっきり楽しめました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
なかなかできない体験で、厳かでとても良い式だったと喜んでいました。
親族のみの参列だったので、両親や家族のつながりが深くなれたと言ってました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
実際に式場が見れないのは不安かもしれませんが、わからないことはプランナーさんにどんどん聞いて、最高の式にしてください。
当日までの打ち合わせをしてくれるプランナーさんも現地のスタッフの方もとても丁寧に対応してくださるので、安心してください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!