WEDDING REPORT

写真:O様ご夫婦

Couple Information

O様ご夫婦
挙式日:2016.03.04
ゲスト人数:14名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ハワイ挙式は新婦の夢だったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
「アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ」と迷っていましたが、白を貴重にした空間と間近で海を感じられるパーティ会場にゲストも喜んでもらえると思い「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」を選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外挙式の実績と評判の良さから。また、スタッフさんの対応も良かったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
写真・DVD制作やパーティ会場での大切なゲストとのひととき。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありませんでした。
ちょっとした不安などは都度打ち合わせの際に担当者の方へ尋ね、不安を払拭していただけていたので安心できていました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
最高のロケーションと美味しい食事にとても満足だったと言っていただいた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
準備などで大変なこともたくさんあると思いますが、当日を想像しながら楽しんで準備なども進めていくとそれも全てが良い思い出となると思います。
挙式を済ませた今、【もう一度、結婚式をやりたい!!!】と思っています(笑)

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!