WEDDING REPORT

写真:T様ご夫婦

Couple Information

T様ご夫婦
挙式日:2015.11.29
ゲスト人数:15名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
大好きなハワイで挙式をしたくて、尚且つ最近家族旅行ができなかったのでハワイを選びました。
また、家族が大好きな私たちにとって家族に一番近くで見てもらいたいという思いもありましたので国内挙式の大人数ではなく挙式は家族だけでしたいと思ったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
目の前ビーチで尚且つ人が少ないことは条件だったのですが、木目調のホヌカイラニ・白くて明るいコオリナチャペルの二つで迷い最終は国内の帰国後パーティーの会場が人数や立地条件として木目の雰囲気となりましたので雰囲気を変えてコオリナチャペルを選びました。そしてお天気も心配だったので晴天率の高いコオリナリゾートを選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート挙式といえばワタベウェディング!だとおもったので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
オープニングムービー、プロフィールムービーを作成しました。家族中心だと余興などがないので演出として楽しんでくれたようでよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
彼は沖縄在住、私は関西在住の遠距離だったのでなかなか会えない中での打ち合わせでしたが、早めに準備に取り掛かったり、ムービー作成は彼担当。席札・プロフィールシートなどペーパー類は私が担当と役割分担をきめました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
私の親は仕事の関係もありハワイ挙式に反対でしたが、私の意見を尊重してくれてハワイ挙式をしました。
パーティー中にこんなに楽しい挙式は初めてと何度も言ってくれましたし、リゾ婚をしたことにより、想像以上に絆が深まり本当に良かったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式会場を選ぶ際にホームページや雑誌を熟読されて来られる方が多いみたいですがそこには書いていない情報がたくさん!
希望エリアや時期があったら、直接相談にいかれると今後の流れもスムーズだと思います♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!