LINE送る

WEDDING REPORT

Couple Information

西田様ご夫婦

挙式日:2018.11.04

ゲスト人数:9名

Chapel Information

Ko Olina Chapel Place of Joy

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

チャペルの詳細をみる
なぜリゾートウェディングを選びましたか?
RESORT WEDDING REPORT 01
国内挙式では叶わない様な素敵なビーチ撮影ができる事や非日常感を味わえる事はもちろん、何より大切な家族と一緒に旅行も楽しみながら挙式を迎える事ができる点。なかなか両家の家族で旅行に行く機会はこのような機会ではないと難しい事、また結婚式の事を思い出す時に挙式の事だけではなく「あのレストランのお肉美味しかったよね」「あの日に観光した場所でこんな事があったよね~」など挙式以外の事もみんなで共有できると思ったから。新郎新婦2人だけではなく、大切な家族にとっても一生の思い出に残る楽しいイベントにしたかったからです。
チャペルを選んだ理由を教えてください。
RESORT WEDDING REPORT 02
このチャペルがあるコオリナでしか味わう事のできないリゾート感や、ワイキキのビーチとは違い1チャペル1ラグーンというスペシャルな場所でしか残せない写真を撮りたいと思ったから。そしてこのコオリナの景色を家族に見せてあげたいと思ったからです。チャペルの外観はエンゲージメントダイヤモンドがイメージされており、外観がとても可愛らしく、さらには独立型のオンザビーチチャペルでありチャペルとビーチがここまで近いチャペルはここだけだと思ったから。また、チャペル横にはパーティ会場が併設されている為、挙式後そのまま食事ができそのパーティ会場から見える景色も抜群で、来てくれた家族へのおもてなしを考えるとこのチャペル以外に選択肢はなかったです。
ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
RESORT WEDDING REPORT 03
これまで60万組以上の方をお手伝いしている安心感。現地で何か困った事があった時、絶対的な安心感があると思ったから。
おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
RESORT WEDDING REPORT 04
”これまで大切に育ててきてくれた家族に感謝の気持ちを伝えたい”という事を一番大切に考えていました。尊敬や感謝という意味を持つ、ハワイで大切にされているレイを来てくれた家族全員に一言を添えて感謝の気持ちを伝えた事、またハワイまで来てくれた家族に感謝を込めて食事メニューは全員の好きな食材を考えメニューを選び、会場の装花にもこだわりました。また、一生に一度の結婚式だからこそ妥協せず全てに満足できる様に、映像や写真撮影にはこだわりました。ハレクラニホテルでのホテルフォトツアー、ダウンダウンでのムービー撮影、その際に使う小物の準備などには力を入れて準備しました。
挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
RESORT WEDDING REPORT 05
ゲスト全員分の空港からの往復送迎車、飛行機のチケット、ホテル手配、オプショナルツアーなど、パッケージ旅行ではなくすべて個人手配をしていた為、出発当日までしっかり全員が無事に出発できるか不安でしたが、当日無事に出発できた瞬間はとても達成感がありました。
ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
RESORT WEDDING REPORT 06
「こんなに何もかも楽しい旅行は初めてだった。一生の思い出に残る素敵な思い出を創ってくれてありがとう」という言葉を両家両親から貰いました。大切な家族にこれまでの感謝の気持ちが伝わった事、心から楽しんでくれた事が何よりも嬉しかったです。
これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
RESORT WEDDING REPORT 07
やっぱりリゾート挙式は格別で、心から「ワタベウエディングのこの会場を選んで良かった」と思えます。準備期間で大変な事も沢山ありましたが、リゾート挙式だからこそ見れる景色、撮れる写真、創る事のできる思い出が沢山あります。国内での挙式や披露宴も考えている方には、リゾート挙式+帰国後パーティというお得なプランもあるので、私はリゾート挙式も国内での披露宴もどちらも叶える事ができました。みんなで見たハワイの景色、みんなで食べた食事の味、家族との思い出はきっと何十年経っても色あせないと感じます。これから挙式をされる方にも、一生に一度の大切な日を最高に幸せな一日にしてほしいと思います!

CHAPEL

  • ハワイ Chapel Listハワイ Chapel List
  • More ChapelMore Chapel