WEDDING REPORT

写真:K&K様ご夫婦

Couple Information

K&K様ご夫婦
挙式日:2020.01.03
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
住んでる場所が2人の出身地とは異なり、式場選びやゲスト問題もあり、海外での挙式にしようと決めました。また、家族にもなかなか行けない海外への旅行を楽しんでもらいたいという思いから、海外での家族挙式を行いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
白いチャペルとチャペルから海が見えること、またチャペルから海までの距離が近く、ビーチフォトができるということが決めてでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
旦那が全国転勤の仕事のため、全国に店舗があり、中でもリゾートウェディングで選べるチャペルの数が多いと思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
挙式が16時からだったので、その前にフォトツアーを入れて正解でした!また挙式を行なっていない姉夫婦へのサプライズバイトは、喜んでもらえたしいい思い出になりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありません。楽しく準備していました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
海外旅行もとっても満喫しており、とても楽しんでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式は打ち合わせ回数も少なく、初めは不安に思うかもしれませんが、プランナーさんも親身になってくれ相談や疑問点など聞きやすい仕組みになっています。現地での対応も問題なく、安心して旅行・挙式を行なうことができました。ハワイおすすめです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!