WEDDING REPORT

写真:Y&M様ご夫婦

Couple Information

Y&M様ご夫婦
挙式日:2020.03.14
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行はハワイに行きたかったので、旅行も兼ねてハワイで挙式をしようと思ったらから。また、私たち夫婦は幼なじみであり、家族ぐるみで仲が良かったのでアットホームな家族だけでの挙式がしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
パンフレットを見て夫婦で即決でした!チャペルの中が真っ白で鮮やかなブルーの海が見え、綺麗なチャペルに一目惚れでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
好きなモデルさんがワタベウェディングを利用されていたので、それからずっとワタベウェディングさんにお願いするのが夢でした。また、プランナーの方の印象がとても良かったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
夫がやりたいと言った「ファーストミート」はやって良かったなと思いました。準備期間中も挙式当日のファーストミート直前までワクワクドキドキできて、とっても楽しかったです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特に困ったことはなく、迷ったり聞きたいことがあれば連絡し、その都度丁寧に対応していただけたので安心でした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ハワイのチャペルはこんな経験がない限り来れなかったし、家族で海外旅行は今後なかなかできないかもしれないので、とてもいい思い出になった。私の両親も新婚旅行はハワイに来ていて、昔の自分達の新婚旅行を思い出せて嬉しかったと言ってもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ロケーションも最高ですし、アットホームな挙式がしたい方にピッタリです。カメラマンさん、ビデオグラファーさんやメイクさんは日本語が話せるので安心して準備や挙式当日を終える事ができました。また、私たちが緊張しているのをわかってくださっているのですごくリラックスさせてくれました!挙式は気づくとあっという間に終わってしまうので、ビデオグラファーさんに撮影していただくとDVDで見返せるのでいいと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!