WEDDING REPORT

写真:R&N様ご夫婦

Couple Information

R&N様ご夫婦
挙式日:2021.09.04
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行も兼ねて結婚式を行いたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ビーチ沿いのチャペルに絞って検討しました。その中で最も景色が綺麗そうだったのでここを選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外ウェディングに精通している会社だと思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
そもそも挙式自体をするか迷っていましたが、挙式を終えて写真を見返してみると、やってよかったなと思いました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
困ったことは特にありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
最初は「披露宴なし&ゲストなしの2人だけの結婚式」に対する理解を得るのが少し難しかったですが、コロナ禍という状況下だったためすぐに納得してくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式を実際やってみると、準備の負担も少なく、費用も想像以上に安く済みました。海外挙式はハードルが高く見えがちですが、もし興味があるなら気軽に検討して良いと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!