WEDDING REPORT

写真:Y&R様ご夫婦

Couple Information

Y&R様ご夫婦
挙式日:2022.04.21
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新郎新婦とも幼い頃に親に連れて行ってもらったハワイが素敵な思い出になっており、自分たちの挙式はそのような非日常の中で行いたいという憧れがあったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
初めて式場の写真を見た時に、光がよく差し込む会場が幻想的だったため一目惚れ。また、コオリナリゾートのフォトツアーも体験したかったため。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングといえばワタベウェディングさん、と紹介を受けて。店舗の雰囲気やスタッフの方の印象が良かったため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
コロナ禍ではあったが、海外のリゾート挙式にこだわったことで、非日常感や特別感を強く感じることができた。家族にレイをプレゼントする演出はハワイならではであり、自分たちにとっても、家族にとっても思い出に残る演出だった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍での海外渡航のため、渡航準備のハードルが高かった。延期になっていた分できる準備を自分たちで進めたり、ワタベウェディングのスタッフの方にサポートいただいて無事完遂することが出来た。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
夢のような時間だったと言ってもらえた。家族も久々の海外旅行だったため、ハワイを満喫出来て満足してくれていた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で希望地でのウェディングが難しいこともあるかと思いますが、自分たちの理想は諦めず追求した方がいいです!私たちはハワイ挙式のために2年待ちましたが、こだわった分一生の思い出になりました。準備に不安があっても、スタッフの方がしっかりサポートしてくれます。皆さんが理想の挙式を迎えられますように。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!