WEDDING REPORT

写真:H&F様ご夫婦

Couple Information

H&F様ご夫婦
挙式日:2022.11.06
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行も兼ねてハワイに一緒に行きたかったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
晴天率が高く、海の青さと砂浜の色、その中に佇む白を貴重としたチャペルの組み合わせがとてもきれいだったため。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングの歴史が長く、旅行なども含めてサポートが手厚かったため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
今回の挙式はふたりだけで行いました。そのため、帰国後の披露宴で両親や友人に挙式の様子を伝えたく、ムービーやフォトに様々なシーンを残せるようこだわりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
遠方だったため、ワタベウェディングのお店に通うのが大変でしたが、衣装合わせに関すること以外は、オンライン通話での対応もさせてもらいました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ふたりが思うような結婚式にしたらよいと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナで海外へ行きづらさを感じると思いますが、しっかり準備を行い、後悔のない選択ができるよう頑張ってください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!