WEDDING REPORT

写真:Y&K様ご夫婦

Couple Information

Y&K様ご夫婦
挙式日:2022.10.25
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海と空が好きだから。コロナもあって国内でたくさん人を呼んでやるのではなくて、ハワイで人数少なく家族だけで挙げたいと思った。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ロケーション。天井の高さ。チャペルの雰囲気。他と迷うことなく即決でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
チャペルに魅力を感じたので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ファーストミート。お互いに何を着るか当日まで内緒にしていたので見るのも見せるのもドキドキでした。ブーケ、ブートニアとお揃いのブレスレットを子供につけて3人で統一感を出しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
突然式を挙げることになり、申し込みから挙式まで2ヶ月を切っていたのでバタバタで色んなことを決めなければいけなかったのが大変でした。友人などにも手伝ってもらい準備をしました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
子供と3人だけでの挙式だったので両親は参列出来てないのですが、写真をみて素敵な結婚式だねと喜んでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
家族3人での挙式でも、現地スタッフの方たちが沢山盛り上げてくれました!コロナ禍で不安や、思い通りにならないこともあるかと思いますが、素敵な結婚式になりますように。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!