WEDDING REPORT

写真:S様ご夫婦

Couple Information

S様ご夫婦
挙式日:2018.09.13
ゲスト人数:6名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両家の実家が離れているため、どちらかに偏った場所でするよりも、どこか特別な場所でやりたいねという話になったため、リゾートウェディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ラニレアチャペルは日系ホテルのプリンスワイキキ ホテル内にあるため、日本語を話せるスタッフの方がいらっしゃる安心感が魅力でした。
加えて、天空のチャペルならではの景色も素敵だったので即決できました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
挙式だけではなく、旅行までトータルプロデュースしていただける点、
現地のスタッフの方々に挙式当日もしっかりサポートしていただける点、
衣裳がとても豊富な点から選ばせて頂きました。
細かな質問にも、いつも快くご対応頂き、大満足でした。本当にありがとうございました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ヨットハーバーのフォトに加えて、ビーチフォトもプランに追加させて頂きました。
リムジンでの移動やハワイのビーチでの写真撮影はとても楽しめました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
気になることは随時スタッフの方々にご相談させて頂けたので、困ったことはありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
憧れのハワイで旅行も結婚式も家族で楽しめたことで、とても良い思い出になったねと何度も話してくれます。
現地のスタッフの方々が挙式当日、とても親切に親族の案内もしてくださっていたようで、ワタベウェディングさんにお願いして良かったねとよく話しています。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外でのアットホームな結婚式のおかげで、家族の絆も深まったように感じます。
素敵な思い出が沢山作れるので、とってもオススメです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!