WEDDING REPORT

写真:S&M様ご夫婦

Couple Information

S&M様ご夫婦
挙式日:2019.12.02
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族だけで、こじんまりしたいのと、一生の一度の結婚式なので日本では出来ない事をしたいのと、リゾートの方が値段がリーズナブルと聞いていたので選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
1番は海が海が見えるチャペルでしたいのと、33階にチャペルがあるのが珍しい事と、両家家族の事を思い、移動に困らないよう泊まるホテル内にチャペルがあった事。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
色々チャペルをみて、ラニレアチャペルで式を挙げたかったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
自分がピンクが好きで、ブーケ·ハクレイ·ヘッドピース·フラワーシャワー·パーティー会場の花飾り全てピンクに統一し、ビーチ撮影·挙式·パーティーでそれぞれにヘアチェンジした事です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ハワイで挙式をやる際に、色々規制(花など)帰りのお土産をたくさん買いたかったので荷物を増やしたくなく最低限やりたいのを絞って荷物を持って行きました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
心に残る素敵な結婚式でした。33階から見える景色がとても綺麗で感動したと言っておりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ハワイでの結婚式は本当に本当に心に残る素敵な結婚式ですし、プロのカメラマンさん、ムービーさん、アシスタントの方など日本語が話せるので挙式当日のガチガチな緊張もほぐれ楽しい時間が過ごせると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!