WEDDING REPORT

写真:O様ご夫婦

Couple Information

O様ご夫婦
挙式日:2017.11.11
ゲスト人数:3名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行もかねて行けるのが魅力的だったのと、国内よりも費用を抑えられるかなと
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ガーデン挙式がやりたくて!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
同時期に海外挙式を予定していた知人にお勧めされて。
丁寧に案内してくれたし、帰国後パーティができるプランが非常に魅力的でした。
選べる会場も多く、安心して任せることができました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
みんなが楽しめる、リラックスできる式にしたいと思っていました。
会場は海が見えないところだったのでワイキキでのフォトツアーを入れましたが、仕上がった写真を見て、やってよかったと思いました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
撮影に使用する小物の準備にてこずりました。
風船を使用したかったのですが現地でうまく調達できず。
他のグッズも用意していたし、何より景色が一番の撮影アイテムだったので気になりませんでした!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
みんなでハワイに旅行がてら行くことができて楽しかった、身内だけでリラックスして楽しむことができたと喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
好きなことを好きなように楽しむことができる海外挙式はお勧めです!!
困ったのは当日大雨が断続的に降っていたこと。
幸い止み間もあり、ガーデン挙式は滞りなくできましたが、悪天候の場合どうなるのか、というのは要チェックです!そこも含めて納得のいく会場と挙式の時期を決めていくといいかと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!