WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2016.03.14
ゲスト人数:9名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
明るく開放的な雰囲気で結婚式が出来たらと考えていたので。
また小さい頃からよく行っていたハワイが、2人共大好きだったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
親族のみのアットホームな挙式を希望していたため。
また、ピンク色のホテルに緑色のガーデンがよく映えて素敵なので、即決だった。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
希望の挙式会場を取り扱っていて、「ハワイ挙式といえばワタベウエディング」という安心感があった。
また、スタッフの方の真摯な対応も大きな決め手だった。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
良い写真が残せたらいいなと思い、お互いの衣装選びや小物、ヘアメイクにこだわった。
リハーサルメイクのお陰で、イメージ通りのヘアメイクをして頂けて良かった!
また別注で作って頂いた花冠も素敵で、思い出に残った。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
挙式前日、当日の流れで不安なところは、スタッフの方に細かく質問させて頂いた。
どんな質問に対してもお返事が早く、とても助かった。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ハワイへの家族旅行も兼ねることが出来、楽しかった。
また出来上がった写真も、思い出深いものばかりになったと言っていた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
正直あまり写真は見返さないだろうな…なんて思っていたが(笑)、
帰国後も何回も見てしまうほど、ビーチやガーデンでの写真は素敵だった。
お気に入りの衣裳で、ぜひ沢山写真を残して欲しい!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!