WEDDING REPORT

写真:関様ご夫婦

Couple Information

関様ご夫婦
挙式日:2017.04.17
ゲスト人数:6名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
夢のようなことで 憧れていた。
実際、思ったより高くなかったのと新婚旅行もハワイに行きたいと思っていたので一度にできていいと思ったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
カジュアルにしたくてガーデン挙式に魅力を感じた。
ロイヤルハワイアンに泊まりたいと言うのもあったし、ヘルモアガーデンに一目惚れしました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
芸能人の方もやっていて安心できたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ふたりあわせてビームスのドレス、タキシードにしたこと。
オプションの街中フォト撮影。
街を歩くたび現地の人が祝福してくれて嬉しかったし普段できないような体験ですごく楽しかった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
分からないことがあればプランナーさんに相談したら いつも丁寧に教えてくれて解決した。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ハワイ挙式を相談したときハワイに行けるっ^^ と大賛成してくれた。
旅行も挙式も楽しんでくれたみたいでいい思い出になったと言ってくれた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ロイヤルハワイアンピンクに囲まれてガーデン挙式はとても良かったです。
ロイヤルハワイアンはガーデンパーティーが含まれてるためその場で会食できる点が良いです。
終わった後でもヘルモアガーデンでの挙式にして良かったと悔いはないので是非オススメしたいです^^

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!