WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2017.06.19
ゲスト人数:4名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ハワイの海を近くに、自由で開放感に包まれた挙式をしたかったので選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
信頼のおける方の好きなホテルで、私もここで挙式をしたいと思い、決めました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
他の幾つかのブライダル会社さん含めパンフレットを取り寄せていて迷っていたのですが、信頼のおける方のおすすめで決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ブーケ、ヘアスタイルはオーダーメイドにてお願いさせていただいたのですが、急なお願いにもかかわらずとても早い対応で、イメージしていたものとピッタリに仕上げてくださいました。
見てくださった方達からもお褒めのお言葉を沢山頂きました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
主人の仕事が忙しく、私だけで動くことも多かったのですが担当の方の優しくきめ細やかな対応で乗り切れました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
私の両親は初めてのハワイだったのですが、とても印象に残る楽しい挙式だったと喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
自分達が挙げたい式のイメージを、簡単な言葉でもいいので伝えてみてください。
ピッタリのものが見つかると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!