WEDDING REPORT

写真:S&Y様ご夫婦

Couple Information

S&Y様ご夫婦
挙式日:2022.09.12
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
以前にハワイ旅行をした際に挙式をしている夫婦をみて、私たちも非日常で景観が美しいハワイで挙式をしたいと思い、リゾートウエディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ロイヤルハワイアンホテルに泊まってみたいという憧れの気持ちと、お互いピンク色が好きなため。ピンクの外観が可愛いロイヤルハワイアンホテルに特別感を感じて選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ロイヤルハワイアンホテルでの挙式はワタベさんだという安心感があり、選びました。また、スタッフの方の真摯な対応も大きな決め手でした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ホテルの外観だけではなく、内観からピンク色で整えられてる優美な雰囲気で圧倒的な存在感で佇むピンクの建物なため写真を多くしました。写真を見返してみると、やって良かったなと思います。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍のため直前まで状況がわからないので不安でした。しかし、スタッフの方が真摯な対応してくださり素敵な式を挙げられました。海外挙式を諦めずに進めて良かったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
母が「素敵な結婚式だったね、 私達もHAWAII満喫できたよ、 なにより二人が素敵だった」と言ってくれました。両親も楽しめたようでよかったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式と聞くとすごく大変そうなイメージを持つかもしれんませんが、プロのスタッフの方が色々な面でサポートをしてくださるので、思っていたよりも大変ではありませんでした。一生に一度の結婚式を海外で行えてとても思い出に残ったので、是非悩まれている方はワタべウェディングさんに相談をしてみてください!きっと海外挙式して良かったなと思えると思います!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!