WEDDING REPORT

写真:H様ご夫婦

Couple Information

H様ご夫婦
挙式日:2015.12.03
ゲスト人数:16名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外挙式がしたかった。新婚旅行とかねたかった。新郎が逢坂出身で現在は東京に住んでいるため、友達を呼ぶことなどを考えたら、海外で家族だけでやったほうが楽しそうだったから。親が海外挙式にノリノリだったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
挙式の為に作られたものではなく、昔からある教会で挙式をしたかったから。(留学した時に、日曜礼拝などに行っていいなと感じて)その地にある教会なら、今後旅行でおとずれたときに見ることができるから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
海外挙式の大手会社だから。わからないことが多いので、安心してまかせられるところにお願いしたかったので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
レイプレゼント♪ 挙式後のレセプションパーティ、参列者の車の手配予算が限られていた為、できることは自分たちでやったり、用意した。(衣裳の小物は自分で調べて購入した)
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にないです。わからないことや不安伝があったら、電話して聞いたり、お店にうかがったりさせていただきました。担当してくださった方が、とても丁寧衣にやさしく対応してくれて、うれしかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
親→子供が成人してから、海外旅行に行ってなかったから、久しぶりに家族旅行もできて楽しかった!ゲスト→一度、街の教会での挙式に参列したかったから、うれしかった。やっぱり感動した。みんな素敵だった!!良かった!と言ってました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
準備も楽しんで、当日も楽しんで、旅行も楽しんでステキな思い出を作ってください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!