WEDDING REPORT

写真:M様ご夫婦

Couple Information

M様ご夫婦
挙式日:2015.11.23
ゲスト人数:8名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
リゾートウェディングに対する憧れがあり、家族も「ハワイに行きたい」と言ってくれていたので、迷わずハワイに決めました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ステンドグラスの写真を絶対に残したいと思っていました。
人気のある近代的な会場とも悩みましたが、実際に教会として使用され、「地元に根付いている」「歴史がある」点にひかれ、この会場を選びました。
高齢の祖母がいたので、ワイキキ中心部のホテルから比較的近いことも魅力でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
身近にリゾートウェディングをした人が居なかったので、情報誌やネット等で情報収集しました。
「ハワイウェディングと言えばワタベさん」との事だったので、実際に店舗に伺った所、担当の方がとても親身になって相談に乗って下さり、ワタベさんにお願いしようと決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
教会での挙式でしたが、ハワイらしいビーチフォトも絶対に残しておりたかったので、オプションで付けて本当に良かったです。
挙式後のパーティは、当初ささやかな昼食会のような物を予定していましたが、ワタベさんに司会の方を付けて頂いたお陰で場がしまりました。
パーティプランにして良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
遠距離結婚状態での挙式準備で、一緒に店舗に伺える機会をなかなか作れなかった事です。
お互いに休みも合わず、仕事の合間にLINEや電話で話し合いました。
店舗に足を運べなくても、担当の方にメールや電話で丁寧に相談にのって頂き、本当に助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両家で集まれる良い機会となり、思い出をたくさん作ることができたので、皆とても喜んでくれていました。
疑問や不安な事が沢山あるかと思いますが、2人だけで悩まずに、是非ワタベさんに相談してみて下さい!!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
海外挙式は挙式×旅行で思い出が倍増します。両親含め、ゲストともゆっくりとした時間を一緒に過ごすことができ、お勧めします。
スタッフの方とたくさん話して悔いのない思い出に残るすばらしい式にして下さい!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!