WEDDING REPORT

写真:N様ご夫婦

Couple Information

N様ご夫婦
挙式日:2016.09.12
ゲスト人数:5名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
大自然や観光地に恵まれたオーストラリアにずっと行きたいと思っており、新婚旅行を兼ねて挙式ができるからです。良かった家族も賛成してくれて、両家の親睦も深まりました!
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ケアンズのビーチフロントにあるチャペルは、ふぉとつあーのロケーションを重視していた私たちのイメージにぴったりの会場でした!
町から離れた静かな場所で、グレートバリアリーフの美しい海を望めるのもよかったです!
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フォトツアーで待望のコアラを抱っこしての写真が撮れたことです。
海の近くのテラス席でのパーティもリゾート感が抜群でよかったです!
04. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
担当プランナーさんがオーストラリアの現地情報に詳しく、希望に合う挙式会場をいくつも提案してくれましたので、特に困りませんでした!
実際に挙式をした方の写真や映像がとても参考になりました。
05. 滞在中はどのように過ごしましたか?
ケアンズ市内のほかに、キュランダやパネロラパークの観光も楽しみました!
シュノーケリングやシーウォーカー、気球ライドなど、グレートバリアリーフの魅力を味わい尽くし、充実のハネムーンになりました♡
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
身内での海外挙式、友人との帰国後パーティと、コンセプトを明確にして結婚式をするがおすすめです!
具体的なスケジュールや写真を見ることで、現地のイメージが湧くので、資料をたくさん用意してもらうと良いと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!