WEDDING REPORT

写真:N様ご夫婦

Couple Information

N様ご夫婦
挙式日:2015.04.10
ゲスト人数:18名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ビーチ撮影に憧れており、新婚旅行もかねてリゾート地へ行きたかったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
バージンロードとチャペルのステンドグラスがきれいで素敵だと思ったので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
兄夫婦も沖縄で挙式をし、ワタベウェディングさんにお世話になったので、安心してワタベさんに決めました
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
手作りのリングピローと花冠、ブーケでオリジナリティが出せたことです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
お互い仕事をしているため、ゆっくり相談する時間がとれず困りましたが、お互いの協力で少ない時間の合間をぬって 準備を進めていくことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
機会がないとなかなか行くことができない宮古島なので、ゲスト・両親に楽しみだと言ってもらえました
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
準備は細かいことまで決めていくので、とても大変でしたし、夫婦となる2人の初めての登竜門という感じでした。 でも進めていくうちにカタチが見えてきて、当日までとても待ち遠しかったです。楽しんでご準備頑張ってください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!