WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2015.03.15
ゲスト人数:15名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
思い出に残る結婚式にしたかったから。ビーチでのウエディングフォトに憧れていた為。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルのステンドグラスと外観のピンク色に惹かれて選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
アラマンダチャペルで式を挙げた先輩夫婦のオススメで。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
空間作り。ピューフラワーや、パーティ会場のテーブル装花などもこだわってオーダーしました。当日まではどのように仕上がってるか不安でしたが、イメージ以上の素敵なチャペルと会場にゲストも喜んでくれました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
直接会場に確認できないことも多く不安でしたが、ワタベウエディングの担当の方が密に連絡を取って下さったので、困ることはなかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
友達からはこの歳になってみんなでワイワイ旅行ができると思ってなかったからと喜んでもらえました♪両親も楽しんでくれました!!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾ婚はルールや形式にとらわれず、本当にお祝いをしてほしい人達だけをよんで、自分たちらしい式ができるので、ゲストにとっても自分たちにとっても一生の思い出に残る式ができますよ♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!