WEDDING REPORT

写真:AJ様ご夫婦

Couple Information

AJ様ご夫婦
挙式日:2018.06.30
ゲスト人数:6名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
元々沖縄が好きで、新婚旅行&家族旅行にて宮古島に来たかったというのと、非日常感を求めていたという点でリゾートウエディングしか選択肢はありませんでした。
また、海外ウエディングだと歳をとった家族には長時間のフライトが大変だったりするため家族の体力的な負担を考えても国内で海が綺麗なところと言ったら宮古島。
3日間くらいで観光も兼ねて滞在するのにちょうど良く、ここしかないと思ってました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ステンドグラスが大変魅力的で挙式をするならばアラマンダチャペルにて挙げたいと以前から憧れてました。
夢が叶って本当に嬉しいです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
プロフェッショナル集団!
熟練されたセンスと流行を抑えたドレスの品々。
常に安心して様々な角度でアドバイスをいただき、当日はお陰様で安心して楽しく過ごすことが出来ました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アルバムは自分たちで写真をアルバム用に選択が可能で、尚且つデータでもいただけたので思い出になりました。
カメラマンさんもとっても上手でいい写真がたくさんありました。
彼は目が弱くて太陽が眩しくて目がなかなか開けられなかったのですが、
目を開けなくてもWinkしているように誤魔化したりうまいアングルで撮っていただきました。 ありがとうございます。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にはありませんが、とにかく暑かったです。笑
メイクさんや着付け師さんとご相談して日焼け止めつけた方が良いと思います。
私達はそこまで気が回らず挙式が終わってこんがり日焼けをしておりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
挙式を挙げて良かったね。
こんな機会がないと宮古市来れないから良かった。一生の思い出になった。
と言ってくれました。
何よりも天候に恵まれたのが良かったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
日本には色々な決まりごとが細かくたくさんあると思います。
ですが、一番大切なのは自分たちらしさ。
2人がどんな雰囲気で誰に来てもらって幸せな時間を過ごしたいかを思い浮かべて進めていくと良いと思います。

皆様お幸せに~
ワタベウェディングのスタッフの皆様大変お世話になりました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!