WEDDING REPORT

写真:M&A様ご夫婦

Couple Information

M&A様ご夫婦
挙式日:2019.11.25
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海の見える場所で挙式をして、海をバックに写真が撮りたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルの南国らしいとても綺麗なステンドガラスに一目惚れして決めました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
色々なところへ見学に行きましたが、担当してくださったプランナーさんがとても親身に私達の希望を聞いて相談に乗ってくださったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわった点は、家族挙式だったのでアットホームな雰囲気で楽しんでもらえるような挙式を第一に考え、挙式のテーマに合わせたペーパーアイテムを夫婦で手作りしたことです。やって良かったことはビーチフォトツアーです。海で写真を撮ることも私たちにとっては重要視していたところだったので挙式周辺の海では撮れないような海をバックした写真を撮って頂けました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
いくつかありましたが、中でもウェディングケーキにこだわりがあり「これと同じようなものを作って頂きたい」といくつかのデザインをお伝えしたところ、出来ないか出来ても予算を超えてしまうものばかりで少し困ってしまいました。どうしてもオーダーしたかったものは根本的に出来ないことが分かったのでカタログから選びました。結果的には親族にも「可愛い」と喜んでもらえたのでよかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
なかなか結婚式でリゾート地に来ることはないので良い思い出が作れたと言ってもらえました。また、結婚式だけではなく旅行も楽しめて楽しかったとのことです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度のBig dayなのでやりたい事を後悔ないようにやって楽しんで素敵な思い出を作ってください♡

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!