WEDDING REPORT

写真:A&Y様ご夫婦

Couple Information

A&Y様ご夫婦
挙式日:2020.10.15
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ガーデンや海の見える場所で結婚式を挙げたかったのと、両親も旅行に一緒に行けると思ったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
プライベート感もあり、ガーデンの雰囲気も素敵だったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚で結婚式を挙げた知り合いが周りにいたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フォト&動画撮影では様々な小物を使いたかったことと、家族との写真を撮りたかった。みんな緊張せず、普段通りの雰囲気で楽しまる結婚式にしたこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
元々はハワイでの挙式を4月に予定していましたが、コロナでいけなくなりました。延期はもちろん、ハワイに行ける見込みはなさそうだったので、場所を宮古島に変更したこと、10月までの間に関西から徳島県に引っ越し、遠いところからワタベさんとやりとりをして…。困ることもたくさんありましたが、スタッフの皆さんが本当によくしてくださりました。感謝の気持ちでいっぱいです!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
アットホームで、景色も綺麗。お天気にも恵まれて、とても良い結婚式だったと言ってくれていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
自分のやりたいことを形にできるよう、スタッフの方々がとても熱心に相談に乗ってくださるので、遠慮なく相談してみてください。楽しみながら準備できると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!