WEDDING REPORT

写真:R&A様ご夫婦

Couple Information

R&A様ご夫婦
挙式日:2020.03.20
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
リゾ婚を色々見て、どれもロケーションがとても綺麗で魅力的だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
空間や雰囲気がとても素敵だったので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
アラマンダチャペルが気に入ったのと、担当して下さったスタッフの方がとても親切にしてくださり、素敵な結婚式が出来るだろうと期待できたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
犬を飼っていて、家族同様に一緒に結婚式に参加させたことです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
3月に挙げましたが新型コロナウイルスの出始めで、とにかく挙げられるのか不安でいっぱいでした。スタッフさんが親身になって相談に乗ってくれて何事もなく素敵な式を挙げることができました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とにかく素敵な式だった、呼んでくれてありがとう!と言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度なので、悔いのないように2人で仲良く(笑)相談して、楽しんで準備してください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!