WEDDING REPORT

写真:S&Y様ご夫婦

Couple Information

S&Y様ご夫婦
挙式日:2020.10.24
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人とも海が好きで海が見えるチャペルで挙式がしたかったから
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
スタンドグラスが綺麗で周りの景色も素敵だったので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
宮古島で挙式を挙げたかったのでワタベウェディングさんを選びました
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親族や親しい友人のみの挙式だからこそアットホームな雰囲気を作る事が出来ました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
準備で困った事はなかったです。ただコロナ禍で延期になった際にはプランナーさんの方が細やかな手続きの変更、お心遣いをして頂き、無事に挙式を挙げる事が出来ました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
数ヶ月経った今でも、本当に素敵な挙式だったと喜んでくれています。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ワタベウェディングのスタッフ方々が本当に素敵な方が多いので悩んだりする事もあると思いますが安心して相談出来ますし素敵な挙式が挙げられる事間違いないですよ!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!