WEDDING REPORT

写真:T&H様ご夫婦

Couple Information

T&H様ご夫婦
挙式日:2021.03.18
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人にとって『海』は特別だったので、海が綺麗な所で結婚式をしたいと思い選びました。また、両家が離れている為、式+旅行とゆっくり過ごせる所もポイントでした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
宮古島の植物が描かれているステンドグラスに惹かれたからです。新婦が花が好きだったので、ホテル→チャペルまでウェディングロード(植物)も決め手でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
元々はグアムで結婚式をしたいと思い、新潟で相談出来るところを探して見つけたのがワタベウェディングさんでした。何も分からない状態で行きましたが、とても親切に教えて頂き安心してお願い出来ました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
与那覇前浜ビーチフォトツアー、夫婦で両親への手紙
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
あとは最終確認だけ、式まで3ヶ月という所でコロナの為延期になりました。1年延ばしましたが行ける目処がたたず、沖縄へ変更した所で新潟店の閉店。不安だらけでしたが、分からない所はオンライン上ですぐ聞けたので安心でした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
宮古島は家族全員初めてでしたが、写真も綺麗で良い思い出になり良かったと言って貰えました。普通に旅行が出来るようになった時には、絶対また行きたいねと話しています。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
この状況下で悩み、もどかしい思いをされている方も多いと思います。私の場合両親の為に式をしたかったので、先が読めない今だからこそ、元気なのも当たり前ではないから出来る時にやろう!と決断しました。家族全員が後悔しない選択をして欲しいと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!