WEDDING REPORT

写真:D&R様ご夫婦

Couple Information

D&R様ご夫婦
挙式日:2021.02.23
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外でのリゾートウェディングに憧れていたため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ステンドグラスが綺麗だったため、ぜひここで挙げたいと思いました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
知人の紹介もあり、大手さんということで安心感があった。実際に店舗に伺ったところスタッフさんの対応に安心感を覚えたため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
思い出として残したいため、サンセットなど複数のフォトプランを利用させてもらいました。撮影いただいた写真も大変満足のいくものでした。また、ブーケやヘッドピースのお花にもこだわり、素敵なものをご用意いただきました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
減便に伴う旅行日程の変更、宿泊先の変更などコロナに伴う予定外のことが起こりましたが、担当の方々の素早い対応によってストレスなく式を終えることができました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
宮古島のビーチは砂が真っ白で曇ってても眩しいので写真の時は目を瞑らないよう気をつけてください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!