WEDDING REPORT

写真:S&E様ご夫婦

Couple Information

S&E様ご夫婦
挙式日:2021.02.21
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族に旅行も含め楽しんでもらいたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
カラフルなステンドグラスに一目惚れしました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート婚の老舗だということで、安心感がありました。旅行も手配いただけるので、すべてをお任せできると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
写真や動画など、残るものにはこだわりました。写真や動画を見返して、当日の幸せな気持ちを思い返せますし、家族や友人にも共有できるのでとてもよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
当日の細かな進行などが心配でしたが、プランナーさんに質問することで解決できました。すべてに丁寧に対応していただけたので、不安なく当日を迎えることができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
間違いなく人生で1番幸せな時間だったと言ってもらえました。感謝の気持ちが伝わって本当によかったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍での結婚式に不安や葛藤などあると思いますが、やってよかったと思えるはずです。最高に幸せな1日のために、準備なども楽しんでください♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!