WEDDING REPORT

写真:M&S様ご夫婦

Couple Information

M&S様ご夫婦
挙式日:2020.12.06
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
前職でリゾートウェディングを取り扱っていたので、同期もハワイ・グアム・沖縄で挙式をしており、身近にありました。リゾ婚の写真やムービーも見ていたので、私もいつか結婚式をするときは綺麗な海のある場所がいいとずっと憧れていました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
両親と行った宮古島に思い入れがあり、家族を連れてきたかった。アラマンダチャペルの白を基調とした内装に映える壁一面の沖縄らしいステンドグラスに惹かれました!チャペルまでのウェディングロードを歩けるところが他にはなかったので素敵で、自分も父とここを歩きたいと思いました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
良いと思ったチャペルのほとんどがワタベウェディングであったこと。リゾートウェディングを長く取り扱っているので、信頼できると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
せっかく宮古島まで来てくれるので、料理は良いものでおもてなししたいと思い、1番グレードの高いコースにしました。家族全員美味しいと完食してくれたので、こだわって良かったです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
小物は全て自己手配にしましたが、特にベールやグローブはドレスに合わせてみないと色やデザインが合うかどうかがわからなかったです。何回か小物合わせに行かせて頂き、実際に合わせてみることで不安を解消しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
良い結婚式だった、全てに感動で胸がいっぱいになりましたと言ってもらえました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
お金をかけるところ、節約するところの見極めが難しいかと思いますが、こだわるところには妥協せず、納得のいくものにしてください。そして早めに準備をして、やっていくうちに疑問点が出てきたらその都度プランナーさんに確認することをおすすめします。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!