WEDDING REPORT

写真:M&M様ご夫婦

Couple Information

M&M様ご夫婦
挙式日:2021.04.20
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族を海外旅行に連れていきたいと思ったからです。(本来グアム挙式を予定していました)
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
観光して回るよりいいホテルでゆっくりしたい、という理由で宮古島にしました。ステンドグラスがあるチャペルが好きで、アラマンダは大きく素敵なステンドグラスがあったのでそこが決め手です!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
最初の担当の方の対応が丁寧で、よく話を聞いてくださったので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
グアムを諦めるのは勇気がいりましたし簡単ではなかったですが、今は沖縄に変更して本当によかったなと思っています。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
挙式前日、当日のスケジュール(私たち2人も、家族も)がぎりぎりまでよくわからなくて慌てました。担当の方に電話で事細かに聞けたのでなんとかなりましたが、もっと早く確認しておけばよかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ロケーションもホテルも含めすごく楽しんでもらえました。いつもよりウキウキしていたり写真をたくさん撮っていたりして楽しんでもらえたのがすごくわかりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
やりたいことを決めてから会場・会社選びなどをすること。何でも早め早めに準備を進めておくことです。まつげパーマを挙式前に初めてやりましたが、もっと前に試しにやっておけばよかったなって思います笑

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!