WEDDING REPORT

写真:J&M様ご夫婦

Couple Information

J&M様ご夫婦
挙式日:2021.07.19
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
旅行が好きなこともあり、新婚旅行も兼ねて結婚式をすることができるので選びました。そして結婚式の費用も抑える事ができるからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
元々はハワイ挙式で、ステンドグラスがあるチャペルを選んでいました。しかしコロナの影響でハワイをキャンセルし沖縄挙式に変更しました。そしてどこの会場にするか迷っていた際に、アラマンダチャペルにもステンドグラスがあり海も近くて、とても綺麗だったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
大手のウェディング会社で信頼できたことが選んだ理由です。そしてSNSで芸能人がワタベさんでウエディング撮影している画像を見たときに、素敵だなぁ!と思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
前撮りの撮影で出来なかったショットを今回のビーチ撮影で絶対に叶えたいと思い、事前にリクエストショットも含め撮りたいポーズを決める事にこだわりました。やって良かったことは、サンセットフォトとムービー撮影です。そして挙式までの期間にエステや髪の美容関係を頑張り続けたことです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍だったこともあり結婚式の日程や内容が何回も変更になるなど困りましたが、スタッフの方や両親たちとしっかり相談したことで解決しました。親身になって話を聞いてくださったことに感謝しています。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
最高のロケーションで結婚式ができて本当に良かったね。沖縄の海はとても美しく感動しました!招待してくれてありがとう!と言って喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
スタッフの方々とたくさん相談しながら、自分たちが納得できる結婚式を作る事が大切だと思います。大変なこともあると思いますが、準備から式当日までを楽しんで頂きたいですね。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!