WEDDING REPORT

写真:M&H様ご夫婦

Couple Information

M&H様ご夫婦
挙式日:2021.07.26
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族のみでこじんまりと挙式したかったから。また、参列者のみなさんに旅行気分を味わって欲しかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
元々はグアムのブルーアステールで予定していましたが、コロナでいつできるか分からない状況になり全員が不安な気持ちだったので元々の第2希望だった宮古島で再検討しました。パッと見た瞬間にここのチャペルだと分かるような特徴があるチャペルで挙げたいと思っていたので、アラマンダチャペルの綺麗なステンドグラスに惹かれて決めました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
まだウェディング会社を決めかねている段階の、打ち合わせ前から丁寧な電話連絡などいただき好感をもっていました。打ち合わせ時にも色々とご提案いただくことが出来ました。またリゾ婚に向いているドレスが選べて、種類も多いところも良かったです。結果的にはコロナで2度の延期かつ会場変更、台風での急な日程変更など予期せぬことの連続でしたが、都度丁寧に対応いただきお願いして良かったと思いました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親戚の子供達が参加できるようなもの(バブルガンやサンクスバイト)などは絶対入れると決めていました。また前浜フォトツアーをつけて良かったと思います。シギラビーチとは違った雰囲気だったので。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
仕方ないことですがコロナの関係でギリギリまで振り回されてしまいました。レストランの営業時間やアルコール提供についてなど。また台風が直撃したために飛行機が欠航になり、挙式の日程変更をしている時は生きた心地がしませんでした。宿泊日変更、また台風の影響でレストランの変更を余儀なくされ、会食当日まで予約確定できず心配でした。どちらも名古屋の担当スタッフの皆様、現地スタッフの皆様のおかげで解決できました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ギリギリまで不安はあったけれども、現地に着いてからは楽しく過ごすことができたそうです。宿泊ホテルのホスピタリティにも満足したそうです。パーティーの食事がとても美味しかったと言っていました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
何もかも分からないことだらけの状態からスタートすると思います。また挙式当日まで良くも悪くも予期せぬことが起こると思います。そういう時はなんでも担当の方に相談してみると絶対良い提案、アイデアをくれると思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!