WEDDING REPORT

写真:A&S様ご夫婦

Couple Information

A&S様ご夫婦
挙式日:2021.10.30
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海の綺麗なところで式を挙げたかったためです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
沖縄の離島には二人とも行ったことがなかったので、あえて宮古島を今回選びました。その中でステンドグラスの写真が綺麗だったことと、海辺で写真撮影ができるところに魅力を感じたためアラマンダチャペルを選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート婚といえば一番初めに出てきたのがワタベウェディングで、実際に相談に行ったところ担当してくれた方が、親切に宮古島挙式の魅力を説明してくれたので。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ブーケ、テーブルおよびヘアアクセに使用した花と小物については、花嫁の好きな花や物をオーダーメードで用意しました。ウェルカムスペースは沖縄ということもあり海をイメージした小物を使用しました。また、食事会では、皆が楽しめるよう、自分達から列席者の席に移動しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナの見通しです。我々自身も開催の可否について悩みましたし、列席者にも参加を悩まれている方もいらっしゃいましたが、担当の方が都度親身に話を聞いてくれました。当日は緊急事態宣言も空け、お酒好きの方にも楽しんでいただけました。また、緊急事態解除を受け列席者の増減にも柔軟に対応いただけました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
挙式を経て約1か月経ちましたが、今でも家族には感動した、宮古島良かったねと言っていただいてます。列席者にとっても宮古島が思い出の地になりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式までの準備は大変かと思いますが、一生に一度なので、やりたいことをやってください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!