WEDDING REPORT

写真:S&M様ご夫婦

Couple Information

S&M様ご夫婦
挙式日:2021.10.24
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
普段の日常とは違う、自然豊かな綺麗な景色の中で式を挙げたかったから。新婚旅行も兼ねて選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルまでのバージンロードの風景が良かった。距離も長く普通の式場では味わえない綺麗な景色でした。あとチャペルのステンドグラスが素敵で決め手になりました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
旅行会社と提携していたので、新婚旅行も兼ねて検討していた私たちには良かったです。あと自宅の近くに店舗があったのでドレス選びなど頻繁に通ったので、助かりました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
式後の食事会をそのままの流れで同じ会場でやったのは良かったです。テーブルコーデの生花や料理なども華やかで味も美味しくみんな喜んでいました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナの影響で急遽店舗が休業、縮小して店舗に行くのが少し遠くなった事。ただドレスを選び終わった後での閉店だったのでまだ良かったです。あとはリハーサルメイクなどが式の前日にしかできなかったりので色々イメージ等考えるのが大変でした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
初めは飛行機に乗るのも初めてで心配していましたが、連れてきてくれてありがとうと、とても喜んでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生の二人、家族との思い出なので妥協はしない方がいい。新郎新婦二人で準備等も楽しんで下さい。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!