WEDDING REPORT

写真:D&E様ご夫婦

Couple Information

D&E様ご夫婦
挙式日:2021.07.12
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
憧れとコロナ禍でハネムーンで海外に行けないので新婚旅行兼結婚式をしたくて選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ステンドグラスに一目惚れして選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
結婚式はワタベウェディングでやりたいとずっと憧れてました。リゾートウェディング=ワタベウェディングのイメージで選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
衣装のチェンジ、ヘアアレンジ、小道具を使った写真撮影です。最後まで衣装、ヘアメイクの打ち合わせを親身に相談に乗ってくださり本当に素敵な写真を撮っていただきました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍で友人を呼べなくなったことです。2人だけで挙式だけをする。と最終的に延期は選ばずしました。当日はのんびりできてこれはこれでよかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
アルバムやムービーを楽しみにしてると言ってました。行けなくなって私たちが寂しい思いをしたら可哀想だと思いサプライズでホテルにムービーを送ってくれて感激の涙で幸せを感じました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
この時代だから式を諦めずに、2人きりで想い出を作るのはとてもいいです。素敵な日にワタベウェディングさんはしてくれます。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!