WEDDING REPORT

写真:A&M様ご夫婦

Couple Information

A&M様ご夫婦
挙式日:2021.08.12
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人とも旅行好きなのと、リゾートウェディングに憧れがあったので選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
南国のようなステンドグラスがとても素敵だったので、アラマンダチャペルを選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
国内リゾートウェディングを調べるとワタベウェディングさんがでてきて、雰囲気も良さそうだったので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ビーチ撮影です!宮古島ならではのビーチで、素敵な写真を撮っていただきました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
丁寧に進めてくださっていたので、特に困ったことはありません。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
2人だけの結婚式だったのですが、後日、写真やDVDを見て素敵なところだねと色んな人から言っていただきました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
どんな結婚式にしたいのか、ある程度イメージをもっておくとスムーズに話し合いや準備を進めることができると思います。一度きりの結婚式なので、準備から挙式まで楽しんでください♡

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!