WEDDING REPORT

写真:Y&K様ご夫婦

Couple Information

Y&K様ご夫婦
挙式日:2022.03.13
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
都内でのかっちりした挙式にはあまり興味がなく、ゲストもゆったりと過ごせるような式がしたかったからです。また、二人ともダイビングが好きで沖縄にはよく足を運んでいたので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海と沢山のグリーンが同時にある環境が大好きだから!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ほぼアラマンダチャペル1択でしたので、他との比較はなく必然的と言う感じです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アットホームな式!みんなが全員で楽しめる時間を作ること!披露宴の際にゲストを一人ずつ紹介していただいたのですが、場が和み、思いの外盛り上がったしお互いの顔もわかったのでやってよかったです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍でゲストの人数が確定するのが遅かったこと。その影響で外注するグッズの個数などを決めるのにも時間がかかりました。ゲストへこまめな連絡をして、なるべく早くお返事をいただけるよう調整しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
天気もよかったし本当に楽しかった!!と言ってもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式はきっと、お天気とか関係なく必ず素敵で楽しい一日になりますよ!そして、あまり細かいことは考えすぎなくてもゲストには十分楽しんでもらえるんだなと感じました。楽しく準備をしてとびっきりの1日を迎えてくださいね!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!