WEDDING REPORT

写真:H&A様ご夫婦

Couple Information

H&A様ご夫婦
挙式日:2022.03.09
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ハワイで挙式したかったのですが、コロナ禍で断念せざるを得なかったので、海が綺麗でリゾートを味わえる宮古島にしました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
教会から海が見え、ステンドグラスをはじめとした内観が綺麗なところです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ワタベウェディングのスタッフの方の対応が良かったからです。いつも親身になって考えてくれました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
挙式のみだったので、挙式後に教会前で両親へ手紙を読んだことと、サンセットフォトツアーをしたことです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
予算オーバーしてしまったのですが、できるだけ私たちのやりたいことができるよう、スタッフさんが予算に合わせたオプションを一緒に考えてくれました。困っていることだけでなく、些細な事でも何でも相談に乗ってくれました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
当日は天気にも恵まれ、とても良い式だったと感動していました。宮古島の観光も楽しんでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ワタベウェディングのスタッフさんは、出会った方すべて親切な方ばかりでした。地元のスタッフさんが現地のスタッフさんときちんと連絡を取り合ってくれており、当日滞りなく挙式を結ぶことができました。また、ヘアメイクにこだわりたい花嫁さんは是非リハーサルメイクをつけることをオススメします。前日にじっくりと時間をかけてリハーサルしてくださったおかげで、当日は理想のヘアメイクに仕上げてくださいました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!