WEDDING REPORT

写真:T&N様ご夫婦

Couple Information

T&N様ご夫婦
挙式日:2022.04.21
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
地元で友人を招待しての挙式を考えていたが、コロナのため叶わず、親族だけで行うのならば、新婦の好きな沖縄で挙げたいと思いリゾート婚を選んだ。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
丘の上にあるチャペルで海とリゾートを一望でき、またステンドグラスがとても魅力的だったため。
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
写真やビデオで思い出を記録に残せるようにしました。また、前浜フォトツアーがとても良かったです。
04. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
リゾート婚のイメージがなかったため、結婚式のアイテムの選択に迷った。写真を見たり、スタッフの方に聞いて一緒に選んでもらいました。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても素敵だったといってくれました。また、宮古島が初めての親族も多く、旅行も併せて楽しんでもらえました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾート婚は参加した経験がなかったため、悩むことも多かったけど、自分たちだけの特別な結婚式という気持ちになりました。とても素敵な思い出ができました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!