WEDDING REPORT

写真:K様ご夫婦

Couple Information

K様ご夫婦
挙式日:2016.08.20
ゲスト人数:25名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
沖縄が思い出の地だったから。
また、家族挙式がしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
平面での移動で済み、導線が良かったから。
プライベートビーチがあるゲストハウスだったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
1回目に来店した際の対応が丁寧だったので決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族にありがとうを伝えること。
祝いの席で両家が集まることができ、キズナが深まりました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にないです。
1つ1つ電話で確認し、その都度答えていただけました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
天気が良くて、2人らしい挙式だったと言ってくれました!
旅行に行くいい機会を与えてくれてありがとう♡と言ってました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
両家と親族のみという少人数で行えたことで、気遣いがなく食事も楽しめて、本当に素敵な時間でした♡
チャペルの扉が開いた時の感動は忘れられません!
ベールダウンも絶対やるべきです!!
送りだされて、お嫁に行くんだなと実感できました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!