WEDDING REPORT

写真:H様ご夫婦

Couple Information

H様ご夫婦
挙式日:2016.10.22
ゲスト人数:30名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
職場の先輩が沖縄で結婚式をされ、その後にいただいた結婚報告ハガキが素敵すぎて
「いつか私も・・・」と憧れていて、旦那さんがたまたま沖縄出身なので願ったり叶ったりでした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
見学の際、チャペルの扉の前に立ちスタッフさんが扉を開けてくださった時、白で統一された綺麗なチャペルとその奥に広がる青い空と海に思わず「わぁ!」と声が出てしまい
2人とも「もうココだね!」と気持ちが決まりました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
まずはチャペルが一番の理由で、次に担当してくれたスタッフさんの対応が良かった事と
地元の店舗で申込から出発までに必要なことを済ますことができたから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
テーマカラーを水色に決め、プラン内にはなかったのでネットでイメージに近いものを
探し、それを基にブーケとヘッドピースを用意してもらいました。また沖縄限定の「ミンサー織サッシュベルト」をレンタルしてドレスに色を添えてもらいました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
現地のコーディネーターさんとは式の前日にしか打合せが出来ないことが不安だったので
伝えたいことを言い忘れないように「伝えたい事リスト」を用意しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
天気に恵まれたことが何よりでしたが、テーマカラーを水色に統一したことや、余興を
プログラムに入れなかったことで、「落ち着いた雰囲気で良かった」と言っていただけました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
後悔しないよう、やりたいことは遠慮なく担当の方に相談してみて下さい。
現地のスタッフさんたちはスペシャリストばかりなので、安心してお任せして当日は
お二人で式もパーティも楽しんで下さい。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!