WEDDING REPORT

写真:Hikida様ご夫婦

Couple Information

Hikida様ご夫婦
挙式日:2017.11.02
ゲスト人数:13名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
沖縄が好きで、その沖縄で挙式を挙げたかったことと、列席者にもその空間を体験してもらいたかったから
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
パンフレットを見た際に、外観、内装等が綺麗だったから
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
国内リゾートゼクシィで取り上げられていたため
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
挙式前、挙式後の2パターンの写真を撮ったこと(青空での写真と、サンセットでの写真が撮れました)
また、プロフィールムービーとサンクスムービーを手作りしたことです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
打ち合わせ場所(営業店)が遠方だったため大変だったが、担当者の方が電話、メールなど細やかに対応して頂いたため大変さが和らぎました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
綺麗な空間で挙式に参加できたことをとても喜んでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾート婚は自分たち、列席者にとって最高の思い出となります。
特にアクアグレイス・チャペルは最高です♡
天候の心配はありますが、沖縄本当にお勧めです!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!