WEDDING REPORT

写真:K&Y様ご夫婦

Couple Information

K&Y様ご夫婦
挙式日:2020.09.10
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
自分達らしさを1番表現できると思ったのと、家族旅行を兼ねて家族みんなを海外へ招待したかったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
コロナの影響でハワイへの渡航が出来なくなり、旦那さんの地元である沖縄でも素敵なところを紹介していただけたから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ゼクシィを見て私達好みの素敵な会場がたくさんあったのと、プランナーさんがとても話しやすく好印象だったので迷わず決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フォト&ムービー撮影
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナにより延期するか悩みましたが、プランナーさんに沖縄でも素敵な会場を紹介いただけたので気持ちを切り替えられました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
こんなに盛り上がって楽しい挙式は初めてだった!と喜んでもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
このような状況下で悩まれている方も多いと思いますが、自分達で選んだ場所やタイミングであれば、結果としてどれも素敵な思い出になると思います。フォトやムービーも素敵なロケーションで撮影してもらえて家族みんなでわいわい撮影できたのでおすすめです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!