WEDDING REPORT

写真:S&A様ご夫婦

Couple Information

S&A様ご夫婦
挙式日:2020.10.09
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海が見えるチャペルでの結婚式に憧れがありました。また、国内挙式は堅苦しくなりがちな印象があり、誰に気を使うこともなく本当に親しい人たちだけで結婚式をしたかったので、リゾートウエディングを選択しました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルからの景色が全面海であったところや、チャペルやビーチまわりに観光客がいないことがポイントとなりました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
数社検討しましたが、実際のお写真を見ながらご説明をいただき、理想としている結婚式が実現できそうだったのでワタベウェディングさんにお願いすることにしました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
当初は海外挙式の予定でしたので、 ゲストにはブライズメイドとアッシャーをお願いする予定でした。 コロナの影響もあり場所は沖縄に変更しましたが、海外ウエディングのような結婚式にすることにこだわりを持ち、沖縄でも変えずに衣装を揃えて貰いました。 その結果、当日の雰囲気はもちろん、後日いただいたカメラマンさんの写真が想像以上に素敵だったので、こだわりを持って良かったと思います
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍の結婚式であったため、 ゲストの安全を考えるとやりたいだけで決められないことがたくさんありました。 当日まで不安な点もたくさんありましたが、スタッフの皆様の配慮もあり、ほとんどのことは工夫次第で乗り切れました。これから式を挙げられる方も是非色々と試していただきたいなと思います。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
リゾートウェディングに友人を多く招待すること自体が 少し珍しいケースかと思いますが、 挙式中も終始ワイワイとしておりとても楽しそうでした。 式の翌日以降は来てくれた友人たちとそのまま数日間過ごしたのですが、 こちらもとても良い思い出になりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
私たちの思うリゾート挙式の魅力は、形式ばったルールにとらわれずに 自身で思い描いた結婚式を自由に楽しめることかと思います。 このような状況下で普段以上に悩んでしまうこともあるかと思いますが、 私たちは結婚式を挙げて本当に良かったと思えましたので このレポートが参考になればうれしいです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!