WEDDING REPORT

写真:S&A様ご夫婦

Couple Information

S&A様ご夫婦
挙式日:2021.03.05
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ハワイウェディングが幼い頃からの夢だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
元々、ハワイのコオリナ・プレイス・オブ・ジョイで挙式予定でした。コロナの影響で沖縄に変更しましたが、アクアグレイスチャペルがコオリナのチャペルと雰囲気がとても似ていたので、即決しました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
知名度があり、安心だったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フォトツアーをたくさん入れました。どの写真も、とても綺麗に撮っていただいて、すごくお気に入りです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナの影響で何度も延期や変更をしました。それもあり、自分達が最終的に決定した事を忘れてしまう事も多々。その都度ウェディングストーリーで連絡をとり、すぐに返事をいただけたので、とても助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
皆で来れてよかった!ハワイじゃなくても最高だった!と言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
お金や時間はかかりますが、リゾート挙式は挙げて損はないです!!!!素敵な思い出が沢山できます!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!