WEDDING REPORT

写真:Y&M様ご夫婦

Couple Information

Y&M様ご夫婦
挙式日:2021.05.02
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
普段味わえないリゾート気分を家族で味わいたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
プライベートビーチの教会で一目惚れしたからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
担当プランナーさんの人柄とワタべウェディングのスタッフさんが全て対応してくれるので安心出来ると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ご両親に感謝の手紙とプレゼントをサプライズで渡せたこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍だからこそ、レストランの席の配置を担当プランナーさんと相談しながら決めました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
旦那の家族も私の家族も遠方だからこそ凄く感動してくれました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍だからこそ、不安はありますが、私達はリゾ婚が出来て幸せでした!チャペルの扉が開いた時、結婚式をやって良かったって思いました。神父さんのお言葉を胸に刻みながら今は生活をしています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!