WEDDING REPORT

写真:F&K様ご夫婦

Couple Information

F&K様ご夫婦
挙式日:2021.06.30
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
元々親族のみの式を希望しており、より思い出に残るものにしたかったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
当初はハワイで挙式をする予定でしたが、コロナ禍で国内に変えました。国内でリゾ婚といえば、沖縄!両親が50-70代ぐらいで海しかない宮古島は観光には物足りないかな?と思ったのと、石垣島のチャペルはイメージと違ったので、本島にしました。海が見えて、白い壁、青の装花が綺麗だったので選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
他の会社さんにも相談に行ったのですが、会場としてはどっちもいいなーと思ったのですが、他の会社さんの方はレストランにもなってるので食べに行けばいいかとなったのと、ワタベウェディングの最初に相談に行った時に担当してくださったプランナーさんが自分のことのように楽しそうに話してくれたのがとても印象的だったので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フォトツアーを追加したのと、カメラマンさんを指名したこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍だったこと。海外で出来なくなり、最終的に両親も高齢なので2人式に変更しました。当初思い描いたものとは異なりましたが、色々相談乗っていただけたので無事実施できました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
コロナ禍かつ両親が高齢なので呼ばなかったが写真を見て素敵!と言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
今はSNSで色々情報が得られるので、参考にして、やりたいと思ったことを出来るのか相談するのがいいと思う。自分の中でこうしたい!っていうのを明確に持ってることが重要だと思う。あと個人的にドレスは新郎と選ぶのではなく女性と一緒に選んだ方が参考になるからオススメです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!